一撃殺虫!!ホイホイさん その後

なんか麻薬の様に延々と遊んでます。
一緒に買ったR:Racing Evorutionは30分も起動してないのに(笑)
 
アクションゲームとしてはやや大味だし、虫嫌いゆえに怖気立つシチュエーションのミッションもあるんですが、
敵の出現パターンを分析して高ランククリアを目指したり、採算無視でマシンガンを撃ちまくったり、
装備(巫女服とかスク水)を買い足して(ダメな方向に)強化したりと、チマチマした楽しみ方が妙に心地いいです。
 
なお我が家のホイホイさんは黒メイド服+クールボイス(声:田村ゆかり)+二刀流で、ゴキやシロアリをばっさばっさと切り殺してます。
ライバルのコンバットさんが強くて倒せないので、重機関砲でも買おうかと思案したり。
ああ楽しい(笑)