替え歌コォナァ

コミケ会場3日目』
(元歌:ヒデオ体操第一/pop'n music 10)
 
す:すわひりご ブ:ブたしンち ギ:ギャーの人(food-fool)
 
夏だ(夏だ) 夏だ(夏だ)
冬だ(冬だ) 冬だ(冬だ)
同人のためなら死んでもいい(イイ!!)
どんなに頭が悪くたっていい(イイ!!)
生活なんかできなくっていい(イイ!!)
なんでもいいからとにかく同人
(ギ) はいー。
 
 
(ブ) コミケ会場3日目───よぉーい
 
   どん!! 全力疾走───!!
(す) いきなり走んのかよ!
   おい待てよ!!
(ブ) 最後尾はこちらですー!!
 
   私の勝ちだ!!
(す) 勝つなよ!!
 
(ブ) 列整理ー
(す) 聞けよ!!!
(ブ) 大きく列を作ってー
(す) ずら〜
(ブ) 作ってー
(す) ずら〜
(ブ) 止めてっ
(す) ・・・・・
(ブ) 大きく列を作ってー
(す) いつ動くんだよ!!
(ブ) 作ってー
(す) まだ作るのかよ!!
(ブ) 止めてっ
(す) ・・・・・
 
(ブ) 徹夜組といっしょにその場で待機ー
(す) 放置すんなよ!!
(ブ) 1.2.3.ホール
(す) つーかなんで徹夜組なんだよ!!
(ブ) 1.2.3.ホール
(す) うわー風呂に入ってねぇーっ
(ブ) 1.2.3.ホール
(す) くさいよ───っ
 
(ブ) 壁サークル終了───!
   島中突入───!
(す) わ──────っ!!!
 
(ブ・す) 買え!買え!買え!買え!
     買え!買え!買え!買え!
 
(ブ) まとめ買いしますー
(す) 共同購入かよ!!
(ブ) 新刊全種類を20冊ずつでー
(す) わ──────っ!!!
(ブ) 抱き枕も20個!
(す) なんでそんなことできんの──!!
(ブ) 段ボールでお持ち帰りー
(す) できねーよふつう!!!
 
(ブ) かっただっしゅー ハイ
(ブ・す) 1・2・3
     3・2・3
     3・2・3
     3・2・3
(ブ) では最後にー
 
   最後尾はこちらです───!!
(す) また並ぶのかよ!!
(ブ) 君は買う事ができるかー!
(す) 買う事ができるかじゃねーよ!!
(ブ) あと1冊ー!!
 
   私の勝ちだ!!
(す) いいかげんにしろー!!
(ブ) 完売御礼ー!!
(す) 御礼じゃねーだろ!!
 
(ブ) では「コミケの歌」を歌ってお別れしましょう──!
(す) ハイ!!!
 
(ブ・す) ♪コミケ
 
(ブ) さいならー
(す) 短いなオイ。
(ギ) はいー。