あの人があの曲を歌ったら?コーナー

大鉄人アンセブン

『純』
歌:桃井はるこ
 
あたし アナタの全部を 命がけでも欲しいの(☆〜♪)
ほかのコトバなんてない 胸がドキドキしちゃう(Doki Doki)
 
朝も昼も夜も 焼けて焦がれてフーフー(Fu Fu)
忙しいみなさまは 苦笑いしてますか?ヽ(´ー`)ノ
 
アナタのなにもかもに ハート奪われた瞬間(とき)から
カタクナを通しちゃう 一途なままなのです
 
どけ どけ どけっ 無関心なヤシはどけ!(どけーっ)
寄ってたかってヤボが 恋のジャマするの……
どけ そこ どけっ 純情のお通りよ!
 
男と女はいつでも 求めあうのがいいね
あたし 全てアナタに 捧げてしまっていいわ
男と女の距離は コブシ二つでいいね
あたし 全てアナタに 捧げてしまっていいわ

 
本当にコーナー化できるかは微妙。
 
15日に作った奴の二番煎じって言わないでね。
あっちは2番、こっちは1番。(えー