2年ぶりに

ここをブックマーク入れて見てる人はご存じかと思いますが、以前「ThunderHermitage」という
ゲーム系のWebサイトをやっておりました。
(仕事が忙しくて放置してたらJASRACに消されましたが)
 
その後したらばで運用していた、雑談掲示板のThunderHermitage2も休止状態になってますが
ようやく本業の方が落ち着いてきたので、旧コンテンツも含めて
来年頭くらいにリニューアルオープンしようと思っています。こうご期待。
 
 
 こう書いておけば、さすがにサボらないよな?>俺
 
 
それで、昔のコンテンツを久々に読み返しているんですが。
さすがにネタが古すぎるので、全面的に書き直さないといけない予感。
妙に時事ネタが多かった事に、今になって気づくとは。
 
あと「ONE〜輝く季節へ〜」という18禁ゲームを題材にした「戦術戦隊ブライトシーズン」という
二次創作小説がごく一部の人に好評だったので、この機会に続きを出そうと思うのですが
ONE自体が数年前のゲームなので、どんな話だったかあまり思い出せない……
 
せっかくだから久々にリプレイしてみようか。
でもONEってルートによっては、結構鬱になるんだよなぁ。
意識して選択肢を選ばないと七瀬ルートに行っちゃうし(笑)