豚めしを美味く食べる実験 その後

一昨日は色々な調味料で味比べをした為、舌の感覚が麻痺していた気がしたので
ごまじそドレッシングだけで1杯食べたら本当に美味いのか、改めて試してきました。
 
豚めしの並を注文、出てきた丼にまんべんなくドレッシングをかける。
隣でカルビ定食を食ってたおじさんが、驚愕の眼差しを向けても気にしない(笑)
 
いざ試食。
 
め ち ゃ 美 味 い !
 
フォントサイズを変えずに書く事をモットーにしているのですが、この驚きを表すためにあえて禁を破ります。
それくらい美味かった。みそ汁も茶も飲まずに、わずか3分で完食。
 
これ、公式のレシピにしませんか、(株)松屋フーズさん?
売り上げ倍増しますよ。いやホントに。