心労辛負

昨日また風邪をひいてしまい、仕事が溜まる一方な今日このごろです。
体力落ちすぎてるので、ちったぁ運動しないと……2年ぶりにDDRでもやろうかな?
でもだいぶ足が鈍ってるだろうなぁ。昔はPARANOiAのMANIACもクリア出来たんだけど<超大昔(笑)
 
録画だけしておいたデカレンジャーの1話を今頃見てみましたが、レッドがバカで実に好感が持てます。
ジュウクンドーなる2丁拳銃技の達人(番組後半は忘れられる設定)ですけど、彼の性格からし
ジョン・ウーの映画とか「リベリオン」のガン=カタを見て独学で身につけたんでしょうな〜。
ビルを駆け下りながら撃ちまくってるシーンはまんまトゥームレイダーだったし(笑)
ちょっと明日の朝が楽しみ。