サクラサクミライコイユメ

土日は上野で花見&徹カラのOFF会でした。
 
御徒町のスーパーで食材と酒、アメ横の二木の菓子で乾き物を仕入れて上野公園へ。
現地到着が16:30頃で、昼間組と夜間組が入れ替わる時間帯だった事もあってか、参加者9人が楽々座れる
大きく開けたスペースを確保する事に成功。しかしこれが悲喜劇の始まりだったとは。
 
早速食い物を広げて酒出して、乾杯したりバカ話したり発砲したり眼鏡顔射したり(謎)色々やっていると、
我々の隣の宴席からピンク色したオーラが。それはケバい化粧とキッツい服装したオネエ集団だったのですが
アゴ割れてたり、スネ毛の剃り跡が見えたりと、 よ り に よ っ て み ん な ♂ 。
 
異様な雰囲気に呑まれつつこっそり盗み見ていると、その内の数名がラジカセの曲(モー娘。)に合わせて踊り出しやがります。
ピンクハウス着たドランクドラゴンの塚地(右)みたいなのがしゃんしゃんタンバリン鳴らしながら
ノリノリでステップ踏むのを横目で見てるうちに、手にした黒エビスが妙に苦く感じられる不思議。
ホットパンツ穿いたジミー大西みたいな奴の太股からフリル付きぱんつがチラチラ見えてプチ悶絶したり。俺なにか悪い事しましたか?
 
まぁそれ以外は、とどこおりなくつつがなく宴を楽しめました。2次会の徹カラもプリキュア尽くしで大満足。
結局ほとんど桜見てなかったけどな(笑)