春は曙(2連敗)

通常の3倍のアレ

花粉症も風邪も一段落、仕事も新プロジェクトが始まって意気揚々な4月です!
もうガンガン荒波越えちゃいますよ!わははははー
 
 
 
 
 
 
・・・すいません嘘です。
風邪まだ治ってません。仕事は暗中模索状態です。タハー
 
 
そんな凹状態を打破すべく日々取り組んでいるのが、SEGAAGES2500シリーズの「バーチャレーシング -FlatOut-」でし。
公式> http://www.3d-ages.co.jp/08vr/
 
大学生の頃(もう10年くらい前か)に、当時の友人達とバカハマリしていたレーシングゲームなんですが
この度リメイクされてPS2ゲームとして帰ってきてくれて、もう俺様大感激なのですよ。
 
バーチャファイターよりも前のポリゴンゲーだけあって、今となっては凄まじくシンプルな画面なんですが
いったん走り出せば、このゲームならではのクールミントな爽快感にネガティブだってぶっ飛んじゃいます。
アーケードモードに加え、新コース3種と新車種4タイプを追加した「グランプリモード」を搭載していて
ついでに画面分割で2人対戦もできちゃうパーフェクト具合!
これで実売価格2300円弱というのは(ちと宣伝じみて何ですが)マジでお買い得だと思うですよ?
 
「R:RacingEvoluton」のガッカリな出来に涙した皆様、さっさと叩き売ってこれ買いましょう。<どうせ売値は二束三文だけど(泣笑