ロケットの冬

NHK「プラネテス」オープニングに登場する歴代の宇宙船やロケットを見て
ココロが踊る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんなスペースエイジでベイベーな俺のフィーリングに
ジャストフィットな奴が登場したのですよ。
 
チョコエッグ 宇宙シリーズ・第1弾
http://www.furuta.co.jp/products/realfigure/egg_sp01/
ヒャホゥ! いかすぜ! ロケットダイヴ!
「第1弾でいきなり型の使い回しかよー」とか無粋なこと言っちゃダメ!
ソ連製のボストークとかソユーズは何処?」って質問もナッシング!
その辺は第2弾に期待! 文句言う前に買え、俺!
 
そして意気揚々と大購入! <コンビニで <昼飯のついでに <とりあえず1個だけ
こってりと甘いチョコ殻を気合いで片づけて、ついにカプセルオープン。
ああ、いま俺の目の前に、宇宙への扉が開かれる…。
 
記念すべき第1号アイテムは!
 
 
http://www.furuta.co.jp/products/realfigure/egg_sp01/images/sp1_11a.jpg
 
_| ̄|○ 地味
 
 
 
まぁ…さっき買ってきた2つ目はスペースシャトルだったので…
 
ちなみに最終目標はボイジャーです。
できれば2機。<1号と2号に脳内設定する予定