直子の代筆

http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
 
いわゆるテキストジェネレーターという奴です。
ビジネスや冠婚葬祭などで使う文章を半自動的に作成してくれるCGIで、
簡単な質問に答えるだけで実用的な文章をこしらえてくれます。
まぁよくある便利サイトの一つですな。一般販売もされてます。
 
しかし、このCGIを作った人、絶対変です。
ダマされたと思って、以下の操作をお試し下さい。ほんの一例です。
 
 1)「ビジネス」−「依頼」を選択して「OK」をクリック
 2)リストの下の方の「アプリケーションソフトのコピーを依頼する」を選択して「OK」をクリック
 
この画面の選択リスト、及び作成された文章のうさんくささは、どうしたもんでしょうか。
 
 1)「個人」−「その他」を選択して「OK」をクリック
 2)リストの下の方の「テグレットに出すファンレター」を選択して「OK」をクリック
 
…………。
 
 
 1)「個人」−「創作」を選択して「OK」をクリック
 2)リストの下の方の「戦 隊 も の の オ ー プ ニ ン グ を 作 詞」を選択して「OK」をクリック
 
…………………………………………。
 
 
最高だよ(株)テグレット
もっとやれ(株)テグレット
でも会社案内ページに社長の写真を載せるのはどうかと思うぞ(株)テグレット