ネタに困ったら瓶詰

「Faily瓶詰隊」
 
(Failys Failys Failys)
くるる さらら ランランララン
ちりり ほろろ ランランララン
いくぞ たまちゃん
まんきつ まんきつ まんきつ まんきつ
ヘイ! Four Seasuns(Failys)
 
萌える容姿と ぷきぱよは
つめたく硬い 瓶のなか
誰もいえないことぜんぶ
あれもこれも教えて 教えてせんせいさん
 
Faily Faily 4人のおんなのコ
Faily Faily Faily瓶詰隊
 
 
(Failys Failys Failys)
くるる さらら ランランララン
ちりり ほろろ ランランララン
やるぞ おぼろちゃん
まんきつ まんきつ まんきつ まんきつ
ヘイ! Four Seasuns(Failys)
 
今日もべんきょう なりたいの
すてきレディな おんなのコ
誰もいえないことぜんぶ
みんなみんなしてして してしてせんせいさん
 
Faily Faily 4人のおんなのコ
Faily Faily Faily瓶詰隊

 
「教えてせんせいさん」は曲も詞も実に替え歌にしやすい(笑)
 
ついでに以前2chに貼った変え台詞。

ベトナムで鳴らした俺達妖精は、濡れ衣を着せられ瓶で放流されたが
まほうの国を脱出し、せんせいさんの家に転がり込んだ。
しかし、せんせいさん家でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば、魔法でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、年中行事を満喫する、
俺達、瓶詰妖精Aチーム!
 
「俺はリーダー『ジョン・スミス』大佐、通称くるる。ぷきぷきぱよとランランラーンの名人。
 俺のような元気っ娘でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん」
 
「俺は『テンプルトン・ペック』、通称ちりり。自慢の帽子に、男はみんなイチコロさ。
 ハッタリかまして、カプセルから卵の殻まで、何でもかぶってみせるぜ」
 
「わたしは小学生の『エミーア・アマンダ・アレン』、通称たまちゃん。
チームの紅一点。ギャルゲー攻略は萌えとノリの良さでお手の物」
 
「よぉお待ちどう。俺様こそ『マードック』、通称ほろろ。
 ボケキャラとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? それってたまごドーフ?」
 
「『B・A・バラカス』、通称さらら。剣の達人だ。
 大統領でもぶった切ってみせらぁ。でも切腹だけはかんべんな」
 
俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる、人畜無害の「瓶詰妖精Aチーム」!
お勉強したいときは、いつでも言ってくれ。

意味がわからない人は「特攻野郎Aチーム」←このキーワードを見るべし。