徹カラ

七瀬留美FCのOFF二次会に参加してまいりました。本当は色々用事が有ったんだけどキャンセル。後が怖い。
 
アニメやゲームから遠ざかり気味なので、この会でナイス曲を教えてもらう事が実に多いです。
魔法先生ネギま!の「いつだってLove&Dream」なんて、実際に聞くまで「たかが企画物キャラソンだろー?」とか
内心バカにしていたのですが、完敗です。今もエンドレスで聴いてるし(笑)
あと「しゃぶしゃぶレンジャーのうた」も最高ですな。ジャケ絵も含めて。
今気が付いたけどデーモン小暮閣下の作詞作曲なのね。道理でロケンロールなテイストに溢れているわけだ。
 
プライベートで色々あって鬱病一歩手前だったのですが、お陰様で精神ポイントフル回復しました。まるでエリクサー飲んだみたいだ。
こんな所で言うのも何ですが大感謝です。>参加者の皆様
 
今月は色々とヘコむ事も多いだろうけど、この勢いで前向きに行きたいものだ。