終わったー!

ちゃん様の本はペラかった

ようやく仕事が片づいた! 長かったヨー(´Д⊂
 
そんな訳で3週間ぶりに日記書いてみたり。
待ってくれてたごく一部の皆様、どうもご心配お掛けしました。
俺はとりあえず元気です。
 
昨日コミックレヴォリューション35に行って来たんですけど、去年の有明開催と比べて混み具合がやや増えてたんじゃなかろうか。
なんかコミケ初日or2日目くらいは人がいた様な気がしました。
もちろん池袋サンシャインと比べたら全然快適なんですけどねー、っていうかこの人数がよくワールドインポートマートに収まってたもんだ。
 
買い物内容ですがリミッター解除で買いあさったので、レヴォなのに冊数80冊越えてるってのは我ながらビックリでした。
おかげでまだ5月にもなってないのに財政がぴちぴちピンチ・プアーになってしまった…。
ゴールデンウイークはレジャーにも逝かず、家に引きこもってしのぐ予定です(笑)
 
しかしFate本多かったなぁ。そろそろネタバレを避けつつ同人誌読むのが厳しくなってきたので
連休中に何とかクリアできたら良いんだけど。
 
え、クラナド? なんですかそれ。ファイナルファンタジーの主人公ですか?