恥ずかしながら帰って参りました

4ヶ月ぶりに日記再開ですよ!
停止していた理由は恥ずかしいので省略……(直接会った人には言ってますけど)
前と同じノリでだらだら書いていきたいと思いますので、ごく一部の方はどうぞよしなに。
 
ところで今日また歳を一つ増やしたんですが、誕生日の歌って「Happy Birthday to You」くらいしか
定番が無いのは何でだろう。特に日本だと、正月とか七夕とか年中行事の歌はたくさんあるのに
童謡的な誕生日曲って無い気がします。(J−POP系なら、幾つか心当たりありますけど)
 
で何となく「誕生日の歌」でググってみたら こんなページ を見つけたので
下の方に載ってた曲を聴いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
切ない・・・・orz